ピークは超えた! | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ピークは超えた!

皆様、お盆休みは満喫されていますか~??



アポロは例年に無くたくさんのワンちゃんのお預かりや



美容のご予約を頂いているのでスタッフで協力をして



頑張っていますよ~ガッツ



殆んどの子が顔見知りの子なので遊びながら



楽しんで働いていますおんぷ






最近、美容に来てくれたワンちゃんです上げ上げ



ホテルでお預かりして美容をしてお返しした子も



たくさん居りますいえい




ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-3


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-1


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-4


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-2


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-5


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-6


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-7


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-8


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-10


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-9




写真はまだまだたくさんありますが、



少しずつアップしますね。



飼い主様が気を使って下さってたくさんのお土産を



頂いておりますラブ



旅行先や帰省先でアポロの事を思い出して下さって



本当に感謝感謝ですびっくり



今、こうしてブログを書いている途中にもなんと



たくさんのジェラートが届きました(驚)



浩太パパ、ママ有難う御座いますきらきら!!







アポロホームページ

仔犬のアポロ