バタバタと・・・。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

バタバタと・・・。

やっと、ブログ更新まで辿り着きました。



何だかバタバタとしてしまい体力消耗した~ガクリ



今晩の日本×パラグアイ戦が最後まで見れるか不安です。





今日は、ホームページ を更新したので見て下さいねおんぷ

可愛いチワワが可愛く撮れたので最強だと思います。

出産情報も更新しました。

最近、美容で来て頂いたワンちゃんです上げ上げ

まだ、たくさん居るけどいっぺんに写真を載せるのは

大変なので分けさせてもらいますねうう

ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-3


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-4


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-2


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-5



ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-8



ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-6



ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-7



ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-9



ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-10



ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-1



明日は、朝6時にアポロを出発してワンちゃんを



迎えに行ってきます。



帰ってきたらすぐに広島空港に行ってワンちゃんのお渡しが



あります。



アポロっ子関東に進出です(笑)



可愛がってもらえよ~♪








今日、ホームページに載せたチワワ以外にも



チワワが入舎しています。



アポロで産まれた5月23日産まれのシーズーも



ホームページに載せなくては・・・。



ハードワークと言う奴です。



暇より100倍良いびっくり










アポロホームページ

仔犬のアポロ