こ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

昨日、アポロ出身の8月9日生まれの



シーズーの「リク」君が遊びに来てくれました♪



全然、鳴いたりしなくて近所の方にも



本当に犬を飼ってるの??



と、聞かれるくらいだそうです。



とっても良い子で可愛いがってもらっています。



1


ちょっと肥満を気にしていたけど



全然大丈夫でしたよ。



子供なのでコロコロしていた方が良いですよ。







今日はもうひとつ嬉しいご報告が・・・。



アポロ出身のプードルが今日の中国新聞の



17ページのふれあいの欄に載っています。



おばあちゃんが一人で飼っているのですが、



家族同然で何処に行くのも一緒だそうです。



おばあちゃんがお電話をくれて



一言、一言がとても暖かく優しかったです。



おばあちゃんも大喜びでした。



早速、写真を見て近所の方や知らない方からも



お電話が掛かってきたそうですよ。



こういう出会いを少しでもお手伝い出来たことが



嬉しかったです。



アポロを選んでくださった方み~~んなに



こんな風に思って頂けるようにまた頑張ります。



一本の電話で凄い力を頂きました。



有難うございます。