く | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

久々にアポロッ子の日常を撮ってみた。



今日のメインはダックスの「シロップ」



去年も登場した事があります。



あんなに可愛かったシロップも今じゃ・・・もう。














1


すっかり野生化。



すっごい 顔してます。



知恵も付いてきて日当たりもバッチリ計算。



2


名前を呼んだらわるそ~うな顔をしてよってくる(笑)



3



が、しかし・・・。



そこはまだまだ子供。



他の子の体力についていけません。



一人で座っていても回りはまだまだ全力疾走。



4


他にもたくさんの子の写真をとったけど全部ボツ。



動き早すぎ!!



使えそうなの少しだけアップ。



パグの「ハナビ」



ヨーキーの「ボン」です。



ボンは昨日カットされ短髪に。



ハナビは奇跡的にブレていない。



5


最後はキャバリアの「カイド」。



ひじょ~~~~~に人懐っこい。



いっつも抱っこ要求。



歩いている人の足をいつもカリカリするので



ズボンが汚れる(笑)



6



ありゃ??



カイドの後ろに何か変なのがいる。



カイドの後ろにズームイン。



7


なんだ。



ハナビか。



さっきのお顔が台無しだ。