か | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

昨日、ダックスのレイ君が遊びに来てくれました。



久々の再会で嬉しいです。



すっかり大きくなって大人になったとおもいきや。









なっていませんでした(失礼)



1


自分の事を人間だと思っているので



犬が鳴こうが叫ぼうが無視です。



2


散歩も嫌いな様でお外ではトイレも済ませずに家に



帰るそうな。



さすが人間。



3


フードをかぶっても全く嫌がらない。



だって人間ですから。



4


ずっと椅子に座っていました。



両前足は片方ずつパパ、ママの足の上に



置いていました。



せやから人間ですもん。






たくさん笑わせてもらいました。



何時の日か自分が犬だと自覚し



ワンチャン同士で遊んでくれると良いですね。








昨日は深夜から夕方までお産続きで



気持ちに焦りと不安がありました。



二腹産まれたので時間もかかり



緊張しっぱなしの一日だった。



寝ていなかったので夜は爆睡したけど



今日はまだ眠い。



っていうか腹痛い。



毎日、腹痛になるけど



どうしたものか。



腸が弱いんだろうな。