恋ナポアンサーソング | 恋ナポのブログ ~世界で一番おいしい愛され方~

恋ナポアンサーソング

**********

Love 様音符

映画[恋ナポ]をさらに盛り上げてくれるそうですアップアップ

ありがとう!Loveさんラブラブ

**********


台風[君の横顔
~Eternal First Love~]
すごくいい曲です。

みなさん、チラシの裏、ご覧になりましたか?眞木大輔さん演じる、祐樹の、風になびく[横顔]写真があります。

祐樹の横顔を見るたびに、応援ソングがのまPの頭に流れます。

リアル初恋世代には歌詞がリアルに胸キュンキュン音符音符です。

歌詞)初めてのキスのあと~、

なーんて、おばちゃん忘れちゃったわーショック!

でも、確かに爽やかなブルーベリーの味がした?かも?


ブタナポコ→
しませんよ、ガム噛んでただけじゃないですか?のまP、また妄想トリップですよ。

ブタのまP→
うるさいわね、初恋は、勝手に脳が綺麗な思い出にしてるの。


さて、あなたの初恋の味はおいしい味でしたか?

映画[恋ナポ]も、Loveさんを応援していますドキドキドキドキドキドキ

一緒にがんばりましょう晴れ


のまP