セミナー告知 | 学生団体KOiMUのブログ

学生団体KOiMUのブログ

「学生の将来への不安をモチベーションに変えること」を目的に、
月に1~2回“就職支援イベント”を実施しています☆

こんにちは!
おでんが美味しい季節になってきましたね!私はあえて外でアイスクリームを食べます。


『頑張ったこと掘り下げセミナー』の告知を再度させていただきます。


『あなたが学生時代、頑張ったことはなんですか?』

これからの就職活動の中で、みなさんはこの質問を数えきれないほど聞かれるでしょう。

ということで、今回のセミナーでは、学生時代に頑張ったことを事前にプロフィールシート(こちらでご用意させて頂きます)に書いてご持参して頂きます。
そしてそのシートをもとに、『学生時代頑張ったこと』を、内定者と1対1で一緒にお話する中で掘り下げていきます。

このセミナーで、
自己分析における新しい視点の発見
新しい自分の良さの発見

を、実現しましょう!!


以下、セミナーの詳細です(^^)☆



●日 時:11月18日(日) 18:00~21:30
●場 所:ひと・まち交流館 京都 第一会議室
(京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83番地の1)
     京阪電車「清水五条」下車 徒歩8分

●対象者:就職活動を控えた大学生の方
(どの学年の方も大歓迎です!
)

●参加費:500円
●持ち物:プロフィールシート
(参加希望のメールを頂いた方に、メールでプロフィールシートを送らせて頂きます。シートをプリントアウトして頂き、必要事項をご記入の上当日ご持参下さい。)

●応募方法:氏名・大学名・学年をご記入の上、
       koimu516@gmail.com

にメールをお願いします。



みなさんの御参加お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ