セミナー開催のお知らせ② | 学生団体KOiMUのブログ

学生団体KOiMUのブログ

「学生の将来への不安をモチベーションに変えること」を目的に、
月に1~2回“就職支援イベント”を実施しています☆

こんばんは、9月も中旬、少しずつ涼しくなってきましたね。

もう朝晩は寒いと感じてしまいます。

季節の変わり目、みなさん風邪にはお気を付けください!



さて、ここで10月6日開催のセミナーについて変更と追加事項のお知らせです。

まことに勝手ながら第二部を座談会を変更し、自分自身の強みをつかみ、自信につなげる他己分析セミナーにさせていただきます。

KOiMU創立者である乾明紀氏を講師としてお招きしました!





日時:10月6日(土)13:15~17:00

・会場:ひとまち交流館3階 第3会議室

(京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83番地の1 )

アクセス

●京阪電車「清水五条」下車 徒歩8分
●市バス4,17,205号系統「河原町正面」下車


当日のスケジュール
  ★一部(13:45~) 自己分析セミナー

             *自分自身の魅力を再確認!*  
         

  ★二部(15:45~) 他己分析セミナー
         *自分一人では気づかない、自分の売りを見つけよう!*




○持ち物....筆記用具


○服装...私服でお越しください!スタッフ全員私服で行います。


・応募方法: 氏名、大学名、学年をご記入の上、

koimu516@gmail.com へメールして下さい。

追ってこちらからご連絡させていただきます(^^)






ここで、講師のご紹介をさせていただきます!!


自己分析セミナー講師

 赤土豪一様

同志社大学卒。
在学中に『個別支援』をコンセプトとする
就活サークルを立ち上げたことをきっかけに、
これまで100人を超える就活生へ
自己分析を中心としたアドバイスを行う。
現在、(株)ベネッセコーポレーションにて

「こどもちゃれんじ」の編集及びマーケティング業務


他己分析セミナー講師

乾明紀先生

KOiMU社会人アドバイザー。

乾先生のプロフィールについては、後日ブログにてご紹介させていただきます!!





今回お呼びした講師お二人のお話を是非皆様に聞いて頂きたいです。

皆様のご参加、お待ちしております。