たびたびの告知、失礼します。



当日オフィシャルのカメラマンとしてTちゃんと一緒に動いてくれていた私の中学時代からの旧友(現在は飲み友達)Kくんからも、素敵な写真が届きましたニコニコ

Kくんありがとうグッド!



これで私たちが手元にある写真はいったん上がりの状態で、ウェブのアルバムにめぼしいものをアップしましたカメラ

公開期間が15日を切っていますので、お早めに閲覧&ダウンロードしてみてくださいね。



◆こいく披露宴パーティー http://30d.jp/koiku/2

 ※合い言葉は当日配布した(Kくんがトレーシングペーパーとゴムをかけた)パンフレットに載っています音譜



ブログを見て下さっている皆さんにも、当日の写真を少しずつ公開しますね。





Kくんはシルバーのタキシードが似合っていて素敵でした合格

生まれて初めて髪につけたジェルが好評グッド!だったので、翌々日に「スーパーハード」と書いてあるものを買って洗面所に置いてあるのですが、、今のところ使う気配ナシです・・・汗

「僕は自然クローバーがいいんだ」と言ってます。



私、笑いっぱなしです・・・(恥)

こんな素敵なドレスを着ることも、ヘアメイクをして頂くことも一生に一度だと思うので、楽しませてもらいました。

ドレスはトレーンがかなり長めでお花がいっぱいついていて、見れば見るほど素敵なものでしたブーケ2

髪にも生花をたくさんつけてもらって、すごく可愛くしてもらいましたブーケ1

ヘアメイクのKさん、本当にありがとうございました。


それにトルコキキョウのブーケは花の感じも色の感じも私の想像していたものとぴったり、いやそれ以上で、

Rちゃん本当にありがとう。

自分で言うのも何ですが、本当に素敵ですブーケ2



皆様ありがとうございます合格