皆さん星

 

こんにちはグラサン

 

水野です( ´⊿`)y-~~

 

先日お客様から高級生食パンをいただきましたキラキラ

 

大宮にある『乃が美』の食パン!!

 

話では聞いたことがありましたが、実際に食べたことがなく興味はありました星

 

実際食べてみたらフワフワで甘いルンルン

 

たまごを使っていなくて生クリームを使用しているみたいです!

 

最初はそのまま、次にトーストで食べて本当に感激しました笑い泣き

 

いつも食べている食パンとはわけが違う!!

 

他の食パンが食べれないくらい美味しいキラキラ

 

コスト的には普通の食パンより高めですが買う価値ありです!!

 

今度は自分で買いに行きますニヤリ

 

 

 

是非行ってみて下さい星

 

以上パー

 

水野でした( ´⊿`)y-~~