みなさんこんにちはーキラキラ

 
 
最近白くなってきた鈴木です(笑)
 
 
日サロに行かなきゃ・・・
 
 
題名通り3日前に野球観戦行ってきましたアップ
 
 
因みに横浜DeNAVS阪神タイガース
 
 
をハマスタで見てきましたルンルン
 
 
自分は横浜、西武ファンなので
 
 
横浜を応援したんですけど
 
 
結果は10-5で大敗でしたねガーン
 
 
試合に関して書きたいことが
 
 
ありすぎるので省力しますパー
 
 
でもあの一体感のある
 
 
応援とかたまらんぜ(笑)
 
 
また野球観戦したいなー!!
 
 
PS,横浜DeNAの石川選手と同じ
 
誕生日です頑張りアップ
 
 
今日も真夏並みの暑さですが
 
それでもめげずに
 
海に向けて一緒にトレーニング
 
 
しましょう!!
 
 
体験料無料でお待ちしていますアップ
 
 
更に会員様限定でサプリメント15%OFF
 
 
もやっています音符
 
 
こちらも宜しくお願いします爆笑
 
 
みなさまのご来店お待ちしています!
 
 
TEL048-871-9700
 
電話での予約も承っています音符
 
 
ガンガンお電話かけちゃって下さいねてへぺろ
 
 
 
 
ではでは~パー
 
栗太郎でしたニコ