皆さんグッ

 

こんにちはチョキニヤリ

 

ハワイから帰国した水野ですグラサン

 

日本に戻ってきたら驚くほどの湿気あせる

 

嫌になりましたガーン

 

ハワイに今すぐにでも行きたいですが、それは不可能ですガーン

 

まだ気持ちはハワイにいますが、何とか今を乗り切りたいと思いますタラーえーん

 

皆さんはハワイに行ったことはありますかはてなマーク

 

すごくいいところでしたラブ

 

行ったことない人がいましたら是非行って下さいキラキラ

 

本当に感動します照れ

 
どんなところかご説明したいですが、行ったほうが早いですビックリマーク

 

 

 

以上水野でしたグラサン

 

大宮店まだまだキャンペーン継続中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

HPをご覧になってください爆笑

 

お電話・メールお待ちしておりますクラッカー