こんばんは!工藤です(^∇^)



寒い日が続き



体調を崩しやすい時期ですが、



皆さん風邪などは引いてないですか?







今日はダイエットのための食事について



ご紹介します!!





皆さん、たんぱく質ってご存知ですか?



筋肉にとって一番必要な栄養素になりますビックリマーク



筋肉を付ければ脂肪が燃えるメラメラ



筋肉って痩せる為には必要なんですビックリマーク






皆さんが日頃から食べている



お米やパン、麺類は



血糖値を上げる食べ物なので



特に夜は避けた方が良いです!!






下記は私達Ozが提供する食事提案ですひらめき電球







食べてはいけないもの



米、小麦(うどん・パスタ・パン)、そば



砂糖が含まれているもの



砂糖が味付けに使われているもの



お菓子、スナック類






避けた方が良いもの



野菜(根菜類)、芋類、人参



レンコン、果物、天ぷら





いくら食べても良いもの



肉、魚類、卵、大豆製品



野菜(葉物類)、キノコ類



海藻類、チーズ、ナッツ類



油類(マヨネーズ、バターもOK)



揚げ物(フライ、唐揚げの衣程度なら、大量に食べなければ大丈夫)





お酒に関しては、



醸造酒(日本酒・ビール・マッコリなど)



は飲んではいけないショック!



蒸留酒(焼酎・ウイスキー・ウォッカ・テキーラ)



は飲んでもOKニコニコ




是非参考にして



食生活を見直してみて下さいニコニコ







見学・体験お待ちしております



TEL⇒048-871-9702