恋子の見つけた素敵なお店 | 恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

まるで、雑誌のようにぱらぱらとページをめくってください。
ここには、きっと素敵な恋のスパイスが隠されています。
これを読んだ全ての人が素敵な恋愛が出来るようお祈り申し上げております。。。
                             

昨日は久々の友達や、最近、ラブラブ遊んでいる友達、新しく仲良しになった友達の5人で、イベントのお仕事の打ち合わせも兼ねて、シンガポール料理を食べに行ってまいりました。


ところで、今夏。


暑さを吹き飛ばすためのイベントを開催予定ですよ~~!!


それは・・・また、お知らせしますね。。。


と・・・こ・・・ろ・・・で~~~


昨日行ったお店。


かなりリーズナブルなのにと~~っても美味しかったのでご紹介しちゃいます!!!


麻布十番駅7番出口から10分ほど歩いた、テレ朝の向かい側にあるCAFE・SINGAPURA



恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713192559.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713192539.jpg

店内は、とっても落ち着いた雰囲気で、思いっきりくつろげちゃいます。。。


そして・・・


目にも鮮やかなお料理の数々・・・。


恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713192224.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713194706.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713195056.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713195846.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713205503.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713193520.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713204402.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713195242.jpg

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!-20090713210244.jpg


シンガポール料理は初めてでしたが、あまりにも美味しくて、ほっぺが落ちそうでした。。


皆さんも、是非いらしてみて下さいね。。。



CAFE・SINGAPURA

東京都港区六本木6-8-22

℡・・・03-3478-9655