山中社長のバースデーパーティーは最高に楽しいひと時でした。 | 恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

まるで、雑誌のようにぱらぱらとページをめくってください。
ここには、きっと素敵な恋のスパイスが隠されています。
これを読んだ全ての人が素敵な恋愛が出来るようお祈り申し上げております。。。
                             

昨日は、中山美穂さんなどを輩出したことで有名な、大手プロダクション ビッグアップルの山中則男社長のバースデーパーティーに御呼ばれしました。


いつもとは違う雰囲気のパーティーでしたので、また再び感性が磨かれる一日となりました。


山中社長は、とてもダンディーで優しい方なのです。


また、恋子が子供の頃から大好きだった、清水健太郎さんがいらしていたので、ドキドキとしてしまいました。


とても、楽しいパーティーでした。




山中社長お誕生日おめでとうございますケーキ

とても優しい方だから、大好きですラブラブ





TVで見掛けたことのある方が、勢ぞろいでしたテレビ




少し遅れて、ラモスさんも登場クラッカー



何枚かの写真があったので、合成してみましたニコニコ





恋子の大好きな、清水健太郎さんですドキドキ

とても渋くて、素敵な方でしたラブラブ



早速、失恋レストランを熱傷カラオケ

恋子は、この歌がとても好きですラブラブ!




池谷幸雄さんとツーショットを取って頂きましたカメラ

とても、気さくな方ですニコニコ




恋子・大沢幹夫さん・みわちゃん・のんちゃん




とても渋いですね~~ラブラブ

金田一耕介が似合いそうですニコニコ

一見、クールに見えるけれど、

とても、温かいオーラーを感じる方ですよドキドキ



帰りに、皆で究極のたこ焼きを食べに行きましたラブラブ!

これ、本当に美味しいのですラブラブ!

また、その内ご紹介しますねクラッカー