とゆうのとで、今度は稲葉浩志様の誕生日記念に稲葉さんの変な発言をアップします!
この前、まちがえて途中まであっぷしちゃったけど続きをアップします(o^^o)


自宅の庭の木の下に赤ちゃんカラスが落ちてたから、助けに行ったら、親カラスに頭を突かれて、マキロンつけたよ!ばい菌が入るーって(笑)で、次はヘルメット被って近づいて行ったら余計なことするな!って親カラスに睨まれた!(笑)カラスはわざと子供を落とすらしいね。



フレンチみたいじゃない!? (一皿にマカロニサラダとポテトサラダの横に梅干を盛り付ける稲葉さん ※全くフレンチに見えません)


スタイリスト「今日、衣装を作って頂いた方が観に来ますから」 稲「じゃ、衣装が良く見える動きをしよう!」 ス「どんな動きですか?それ」 稲「分かんないけど、こう伸びたり縮んだりする感じとか?(笑)」(と、腕を曲げたり伸ばしたりする稲葉さん)



稲:今度、定刻ツアーやろうか。お客さんが入ってこなくても始めちゃうの 松:(小さな声で)……テイコクホテル 徳:フフッ…… 松:今、失笑したでしょ 徳:いや、面白かったですよ 稲:うそ!徳ちゃん、面白いときはガハハッて笑うもん!(笑)(フォローしてあげない稲葉さん)


稲「あ、引っ越しっていえば、これをきっかけについに炊飯器を買ったんですよ。」 松「で、1回も炊いてないんだろ?」 稲「もちろん!(笑)そのかわり、時計代わりに使ってます。」


稲:あれ(ロデオマシン)さ、何で馬のあれ(頭首)付いてないの?松:…知らないよそんなの!(笑)稲:付けた方が絶対楽しいじゃん!(笑)松:持つところはあるよ 稲:でも前に馬があった方がいいじゃん!松:まぁ、見た目的には(笑)稲:何で何も付いてないの?



Q.嫌いな食べ物で克服したいものはなんですか? A.嫌なので克服しなくても大丈夫です



「帰れっ!」  (Q,突然テレビの中から貞子が…そのときの一言をお願いします)


稲:そういえば、目黒通りによさそうな雑貨屋があるんだよね ス:どこですか? 稲:…ぜっんぜん覚えてない。知りません! ス:そ、そんな… 稲:いや、本当に無理です! ス:いつ頃見たんですか? 稲:2年前くらい…


釧路で凄い怖い夢を見たんだけど…。何か口の中に毛が入って、ペッ!ペッ!ってやってるのに、全然口から出ていかないの!それで窓をパッとみたら、すごい数の羊がビッシリ窓中に張り付いてこっちを見てるんだよ!!(笑)ラムの復讐かな?(笑)すっごく怖かった~っ!


(スタバに)行ったはいいんだけど、ヘーゼルナッツって出てこなくて、甘いシロップ入れてくださいって言っちゃった(笑)


稲「(納豆は)絶対食べれないというものではないです」―じゃあ絶対に嫌いなものは? 稲「納豆(即答)」



え、やめてください。  (質問があると言われて



稲「衣装チェンジ!…これでいいかなあ?でもこれっていつも着てない?」ス「着てますよ。衣装ですから(笑)」稲「そっか」




稲「しーっ!とんぼ捕まえたよ!」スタッフ「本当ですか!?」稲「うん、ってあれ?!いない!」 スタ「本当に捕まえたんですか~?(笑)」稲「つ、捕まえたよっ!」



後輩に第二ボタンくださいって言われて、「はい」って渡して次の日フツーに新しいボタンしていった…あのせつはホントにすみませんでした。意味がわからなくて…


稲「みなさん、何処から来たんですか??」 (観客がおのおの色んな県を言う) 稲「ちょっと、多すぎてわからないです…」 (本日のペプシライブにて)


(ストーブにあたってると注意された稲葉さん)稲「え!?何かヤバイの!?」ス「こういう所とか…(ジャージのファスナーを持つ)」稲「これとかヤバイんじゃないの(ジャージのプリントの所をストーブに近づける)」ス「何してるんですか!」稲「試してるの」ス「試さなくても分かりますからね!!」



ジムで筋トレをしたらライブで使わない筋肉を使ったせいか腹を痛める稲葉。
スポーツトレーナーが心配して「おなかはどうですか?」と聞くと 稲葉「いっぱい!」



稲葉「なんか臭いよ 臭うよ」
スタッフ「全然わかりませんよ。稲葉さんの鼻が臭いんじゃないですか」
稲葉「……。」(必死に鼻の下の臭いをかごうとする)




「愛のバクダン」というタイトルの衝撃について
松本「太陽のKomachi Angelってきた時から
   もう何も衝撃を受けない(笑)」
稲葉「太陽のKomachi Angelでしょ?
   あれ、俺もよく分かんない(笑)」



Q.最近発見した小さな幸せ A.大福っておいしいな。あんこっていいな(稲葉) 


(キスをするのとされるのとではどちらが好きですか?また、その理由は?)稲葉:するのもされるのも大好きです。あの感触がたまらないから。(会報37号Q&A)


Q旦那さんがおっぱい大好きで何をするにもすぐおっぱいさわってきて困る!男の人っておっぱい好きなんですか?稲葉さんも結婚したらそうなるんですか?

稲葉
「別に結婚しなくてもおっぱい大好きですけどね~
みんな大好きですよ。おっぱいに目がないっていうんですか?おっぱいに首ったけっていうんですか~?
男はみんなそんなもんなもんですよ。みんなおっぱい大好きですよね?偉大なるおっぱいにチューってかんじですよね。」



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿