昨日、リュックサックマーケットに参加してきました。

いいお天気で、出店者もお客さんも山登りされてる方もたくさん。
photo:01


いいお天気なので、初めは道沿いの出店でしたが、パンが傷まないように、日陰を求めてケーブル乗り場近くの階段下で出店しました。
photo:02


久しぶりの出店でしたが、たくさんの方にお声かけいただいて、ありがたいことに、いろんな方がパンを手にとってくださいました。

お友達やいつもすごく良くしてくださるリュックサックマーケットの方たち、初めましての方々、皆さん本当にありがとうございました。

落ち着いてから、長男も徘徊。
らくよう舎さんの絵本読み聞かせ。
photo:03

山の上、青空の下の絵本。
とてもいい経験でした。

今回のお買い物は
conocaさんのお菓子。
mutsuさんのパンと無農薬のバラ。
ショウザエモンさんのはんこ。
などなど。

なにより、色んな方とお話しできたのが楽しかったー。
元気をもらえました(^^)

誰とでもすぐ話す長男にはぴったりのリュックサックマーケット。
ふと気付くと、できもしない囲碁をお兄さんとしていたり…


また来月もいいお天気だといいなぁ(^^)