6月19日(土)、摩耶山で毎月第3土曜に行われているリュックサックマーケットに初出店してきました富士山


その日の天気はいつ雨が降ってもおかしくないどよ~んとした空くもりくもりくもり



摩耶山には元々摩耶ケーブルで行くつもりだったけど、

急遽旦那の実家の家族が来ることになったので皆も引き連れて車で掬星台へ車


山を登っていくと、どんどん霧が濃くなって…掬星台は50m先(もっと近くも見えなかったかも?)が真っ白で見えないほどの霧台風


出店数も少ないようで、余裕で場所を確保音譜


長男のお店屋さん体験のためにと、たった5個だけ作って行った紅茶のパン食パン

食べ物系の出店が少なかったこともあってだと思うんですが、あっという間に完売アップ

買ってくださった方、ありがとうございましたニコニコ


                    こいこのブログ-小さなパン屋さん


長男はじっとしてなくて走り回って出店した場所にはほとんどいなかったけど、一応覚えてたというか、本人はちゃんとしたつもりだったみたいで、

「いらっしゃいませしたねー」「またしようね」と言ってましたあひる

気に入ってくれたなら良かったグッド!


帰りは長男の強い強い要望で、ロープウェイ&ケーブルを使って帰りましたロープウェイ


来月からはトワイライトリュックキラキラ