koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。


テーマ:
2017・3・22

雨上がりは道路がきれい?

足が汚れないうちに早めのお散歩です(笑)




昨日、開花宣言桜のトキョですが

うちのあたりはまだまだ(^.^)

鴨やコイやよく見かけるけど





亀の日光浴、甲羅干しってやつ?に出くわしました(^○^)






気持ち良さそうね~


ご機嫌で歩いてる橙と蛍

なのに📷を向けると

なんでこんな顔????

ハハも花粉でこんな顔になってるけどさ(笑)

2回終わってちょっと休憩お母さん

夢ちんは夕方ね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

完成から1年余 やっと届きました✌ international beauty champion 蛍❤ROYAL HALEKULANI JP FLUORITE ROSE

Mari Sakuragiさん(@sakuragimari_kubota)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春になるとblog復活⁉


2017  3月5日

久しぶりの聖地🎵




22キャバU^ェ^U

茶色率高し(笑)





ゆうりちゃんちのケーキがまた絶品❤






ケーキの前から決して動こうとしないR姐に、
15㎝の芸術的な涎を見せつけてくれたR姉さん

笑が絶えない楽しい時間でした🎵

皆様❤ ありがとうございました(^○^)









最後まで居座ったかいあって、

やっと、やーーーーっと

整列写真撮れましたよっ👍




おっと😅

整列!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。