koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

氷艶 どうしても見に行きたくて、チケット取りを四苦八苦していたら kちゃんがちゃっちゃっと取ってくれました~❤️ 鹿児島で🌀になりながら、このチケット眺めつつがんばったよ(笑) 源氏物語は、高校時代田辺聖子さんのを読みふけっていました。その後は漫画の「あさきゆめみし」😊 ストーリーもばっちし入力済みだし、フィギュアスケートは渡部絵美さんの時代から大好きだったので、これは見なきゃ〰️💨😁 正直、どんな舞台になるのか想像できないけど、大ちゃんしーちゃん見れるならそれでいいわ🎵的できたが。 演出、衣装、プロジェクション映像の効果、音楽、どれもすばらしく、みごとに融合していました。なーんて、ワタシ 素人ですけどね😁 中でも、リプちゃんが元気に滑ってる姿を見ることができるなんて!嬉しくて! 織田くんも あっこちゃんも かなこちゃんも、みんなすごかったけど。後半は物語に引き込まれて すごいわ〰️って(^○^) もう、言葉にできないほど素晴らしかったです。もう一度見たい!!! 久々に、3時間全く…実家のいやな事件が頭の中から居なくなりました(笑)

ももまぁさん(@mari_sakuragi_kubota)がシェアした投稿 -