売れてもらわにゃ困る 笑 | CMY系

CMY系

DTPオペレーターのブログです。役に立つ事、どうでもいい事、等を書いていきたいな、みたいな。その昔は洋楽好きのブログでしたw

私ゴリ押しのMadina Lakeがバカ売れし、City Sleepsもやっとデビューし、The Alpha Coupleが惜しくも解散してしまった今年ですが、年末も近いので来年に注目したいバンドをあげたいと思います。はい。
ちょいちょい登場したバンドばかりですが気にしないでください。


MY FAVORITE HIGHWAY

My Favorite Highway
なんと言っても曲のセンスがやばすぎるでしょぉ♪とてもレーベルと契約がないバンドとは思えないハイセンスさに脱帽。MyspaceでThey Tried To Kill Chivalry But We Brought It Backを聴いた時はどんだけド肝抜かれたことか。
彼等は絶対売れますw

House Vs. Hurricane

House Vs. Hurricane
つい1、2ヶ月前に知ったバンドですが、一言で言って凄まじい。Chiodos+Underoathそれくらいのスケール。今度EPを出すらしいんですが、なんとも楽しみでなりません。


SEARCH THE CITY
SEARCH THE CITY
一昨年辺りから注目してて、最近遂にTooth and Nailと契約。来年中にはデビューアルバムが出るんじゃないかと期待しまくり。ただ、メンバーチェンジが多いようだと心配だなぁ。初めて知った時は6人組だっし。。。


他にもAnother Day Late、Robot Love Story辺りはちょっと期待してます。