もやしナムル | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日は
新星堂アルパ店で
発売より一足早くCDが
手に入れるやつやったよー


とっても楽しくって
小池は店長にまで就任したよ

{F1463915-73DA-46CA-A910-A63AAC0001BA:01}


小池のイベントが
始まるとともに店長に昇格して
小池のイベントが
終わったら店長職は解雇されて
一文無しだよ\(^o^)/



とっても楽しい思い出だよ


{372C0D19-14E5-422C-B1B1-687B14BD86F4:01}



今日は平日の
割と早めな時間なのに
みんな遊びに来てくれてありがとー




お土産もらったよ!


{AE118435-1302-4F94-9D6F-B9FD62A4B07C:01}


それと今日の答え合わせ!






ソフトボール






明日はなんだんだいって
25日で
宇宙かくれんぼの発売日だよー


なんか発売決まった時は
長い道のりだなーなんて思ってたら
あっという間に発売するから
世の中油断できないね



明日は渋谷タワレコで
19:30~イベントやるよ!


お仕事・学校終わりに
走っておいで!!!




明日はサッカーみたり
小池のイベント行ったり
充実した一日になりそうだね!



それと今日から
特典の仲間になった
妹が描いた小池の絵ステッカー


可愛いって言ってもらえて
なかなかうれしいよ!
妹には無許可で使ってるよ!


だから妹には黙っててね


今度びっくりさせるんだ\(^o^)/




きっとびっくりするよね!






それと今日発売のBLTに
小池がいるよ!


みゆなチェックしといてねー




なかなかいい感じだよ^ ^







小池美由
今日は雨降ったから明日は晴れて地かたまるだね!
みんないいね!してねー!