スタミナ | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
今日の小池の女子力はうなぎ登りだったよ

だったね




春巻き作った\(^o^)/


{602A2902-B71A-4474-A684-E9B8A901E1A3:01}



初めて作った春巻き






・・・意外に時間が
かかるんだねー~_~;



なんか出来上がった頃には
ちょっとぐったり





けどね
おいしくできたんだよ



この春巻きの中身はね
ちょっと変えてみてね



ひとつは

チーズ
アスパラ
トマト

がはいっててね
おいしくって

もうひとつは

肉味噌
もやし
春雨

がはいっててね
おいしくって


なかなか上手にできたから
これから



「得意料理はなんですか?」




ときかれたら




「春巻き」



って答えよう思うよ\(^o^)/


それくらい気に入った



けど今日みたいに
なんか目的に向かって頑張るけど
目的にたどり着く頃にはぐったりって
小池よくあるや



スタミナが少ないのか




充実した読書生活を
営むために
本屋さんに行く


スタミナ-4




本来の目的でない本まで
みてしまってかれこれ2時間



スタミナ-8




本来予定になかった本まで購入
予想以上の荷物の重さで帰宅




スタミナ-150






結局家に着いたら
なんかぐったりでお昼寝を挟んで読書




明日は赤羽でなんかやるけど
赤羽まででの距離でぐったりして
小池のトークショーが
頭に入らないなんてことがないように





平日の椅子がある
イベントでは
たいていの人はが
あーやっとゆっくり座れた感が
出ててみんなのスタミナ残量についても気になるよ\(^o^)/



じゃあまた明日ね!



みんなのスタミナはどんくらい?

小池美由
お腹いっぱいになると眠い
小池あるあるだよ
みんないいね!してね!