サーファーズイアの手術はこんな感じ | たまにマメな日記

たまにマメな日記

MIKIcomの日常をつれづれなるままに…

続きですメモ



手術を決めてから情報を集めパソコン、診察を受け

医者「3か月ぐらいサーフィンできないよー

と言われ、
落ち込みつつgakuri*入院の日程を決めて…、と
あっという間にその日が来ましたカレンダー



手術は月曜日に右耳耳(ヒドイ方)、
水曜日に左耳耳の2回にわけ、
局所麻酔で行われました注射





手術中は、手術前に打つ筋肉注射の影響で
口の中の水分がくなったことがツラかったです


それから、がすごいと聞いていましたが、
私の印象では金属のハンマー金槌
金属を叩いているような音と
スピーカー
抜歯の時のように、頭ごともっていかれそうな感じでした顔2


あとは、痛みもなく、1時間、じっとしているだけ・・・




私は手術後にめまいクラクラがあり、
月曜日は5時間ぐらい、
水曜日は2時間ぐらいはくらくらしていましたが、
すぐに治る一過性のもので、すぐに元気になりました元気100%!!





手術4時間前から飲食禁止禁止になりますが、
術後にうどんうどんを出してもらえますハッピー



このうどんがおいしいんです音符




手術の木曜日~土曜日は、
ひたすら規則正しい入院生活ベッドを送りました時計



6:00に起床、検温基礎体温計
7:30から朝食ごはん
8:30から診察・処置
聴診器
12:00から昼食ハンバーグ
13:30から検温基礎体温計
17:00から夕食ピラフみそ汁
19:00からまた検温基礎体温計
21:00消灯夜空


というクッチャネ生活です目が点



タイミング良く、パイプラインの試合を観戦!
ケリー様とジョンジョンとミックのヒートが最高でした。



↑おいしい朝ごはん



入院していた患者さんたち母婆ちゃんと仲良くなり
毎回食後は女子会をしていました
ミミトモ2人ができましたw


みんなとっても心やさしい方たちで、
しく♪過ごすことができました音符







もう一回続きます