2016年11月27日

 

ご無沙汰してます、王滝DNS依頼なんで2ヶ月ぶり。

 

9月はブルべのリタイヤ、王滝DNSとダメな連鎖が続いておりましたが

 

最終週の東海シクロクロス第1戦は出ました。

 

なんだか遠い昔のような気がします、今季からディスク仕様のクロス車を導入。

 

これが良く出来ていて、進むし軽い。

 

今年からマスターズで参戦しふれあいパーク鳳来は前日の雨でドロドロ。

 

新車デビューでドロドロってシクロクロスでは仕方ないけど、結果はなんとか一桁台でフィニッシュ。

 

10月から怒涛の休日出勤、合間をぬって四日市まで走ったり、京都にポタリングに行ったり、MTBで各務野を走ったりボチボチ乗ってます。

 

ロードバイクはめっきり乗らなくなりました、オンロードよりオフロードの方が最近は楽しい。

 

なんだか子供の頃に戻ったように山の中走ったり、悪路を走って年甲斐もなく楽しんでます。

 

昨日は、久しぶりにロードバイクで小原の四季桜へ

 

見頃から1週間遅かったようでメイン会場は散ってました。

 

でも四季桜は道中に観れたので良しとしましょう。久しぶりのロードバイクはグングン進んでいい感じでした。

 

来週からはシクロクロスに参戦、もう怪我しないように気をつけねば・・・

 

本当は野辺山行きたかったな〜