SMAP解散報道びっくりについても気になりますが…

昨日夜から、お腹ゴロゴロしてますガーン
こんな時間に起きてるくらいですチーン
というか、お腹ゴロゴロで起こされました滝汗
便秘ッ子なんですけど、昨日はかなり食物繊維取ったんですよね…もぐもぐ
直腸性便秘だと不溶性食物繊維取りすぎはダメらしいです、直腸性便秘かどうかはわかりませんがグラサン
調べてみると不溶性食物繊維ばっかり取ってましたねニヒヒ
便秘のせいもあって、どうせなるなら、大腸がんだろうと思っていたのですが、なんでメラノーマ!!えー
今通ってる病院では、何の便秘なのか不明だし、メラノーマの話をしてるので、まずはメラノーマ治療してね♪みたいな感じで、便秘原因まではよくわからないし、大腸検査してほしいと言っても、してくれないんですよねzzz
この暇なときに色々検査してほしいし、治せるもんは治しておきたいんですけどね~。悪い先生ではないけど、他の病院行こうか考え中ですうーん
大腸にポリープあって便秘のこともあるらしいですし。

何と言っても、腸内フローラ祭ですからね(笑)
便移植したい…酔っ払い
うつ病も治るとか!?
日本では治験段階で、順天堂大学でしかやってないのかな!?
なんか大腸の病気とかでないと参加出来ないっぽいですぐすん
大腸がんではないけど、ぜひ痩せてる健康的な人の便で移植お願いしますm(._.)m
大腸は第2の脳らしいし、免疫を作るところらしいので、ここだけでも健康になりたいんですおーっ!

SMAP解散するのかな!?
あの分かれかた…って結婚できた人と出来なかった人って分かれかたに見えますがキョロキョロ
香取くん結婚しそう♪