先週末土曜日、
伊達さんご家族に招待いただき、
一志さんご家族とともに、
新居に訪問させていただきました~
 
3家族(子供3人込み)だとかなり賑やか。
 
おうちもお洒落できれいだし、
理想ブログ~創造開拓 Life~-2011081318090000.jpg
 
皆が寛げたし、
理想ブログ~創造開拓 Life~-2011081317500000.jpg
 
子供たちはリラックスしすぎだし、
理想ブログ~創造開拓 Life~-2011081318340000.jpg

我が息子も、
初の自宅以外の家訪問の中、
かなりおとなしくしてくれててよかったよかった。
 
だっこもされてご機嫌。
やはり年季あるだけ上手だな。
理想ブログ~創造開拓 Life~-2011081320070000.jpg

ほんと伊達さん、奥様、有難うございました!
料理も美味しすぎてお酒が進みすぎてしまいました。。
妻も久々の外出で喜んでたのでよかったです。
 
またぜひ開催しましょー!
家族でのサーフトリップもぜひ実現を!

楽しみにしてます。

そして、

またまたお祝いをいただいちゃいましたので、
その御礼をブログにて!
 
高村大先輩より、
ラルフお洋服セット!色が渋い!
ちょっと大きめなので、今から着るのが楽しみ!
ありがとうございました!

理想ブログ~創造開拓 Life~-20110815105618.jpg

 
そして、 一志さんご夫婦より、
可愛らしいお洋服セット!
お上品でウチの子に似合うか不安ですが、
たっぷり着せてみます!
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定

そして、りゅうのすけくんの使ってた、
メリーもいただいちゃいましてすみません。。
早くも気に入ってました。
理想ブログ~創造開拓 Life~-メリー
 
そしてそして、
最近ご近所さんになった、あつしより、
お洒落フォークセット!
ひねりが効いててあつしらしい。
これ使ったら可愛いだろうな~
理想ブログ~創造開拓 Life~-未設定
 

ほんと皆様ありがとうございます!
 
政仁朗も幸せものです。
しっかり責任もって育てますので、
妻・子供ともども今後ともよろしくお願いします!