理想ブログ~創造開拓 Life~-20090606203234.jpg
昨日・今日と、
マネージャー合宿を横浜で実施してきました。

足元の勢いは良いけど、
先の成長考えると課題や改善点は沢山あるので
改めてその棚卸しと今後の方向性固め、
そして、
今後のアクションプランなど
皆で話して決めて来ました。

ややおぼろ気だったことも明確になり、
あとは実行していくだけ!
の状態がつくれたので
かなり実り多く良い機会だったと思います。


参加したマネージャーの皆さん、
二日間お疲れさまでした!

今回話した内容活用して
皆で更なる飛躍をつくって行きましょー


※もう、こんな写真しか撮れないくらい携帯壊れて来ました。。
※ちなみに、来週に向けてゴルフ練習来てます。
ぼちぼち調子戻ってきました!
あとはパットだな。。
あと、今日は蚊が多い。