昨日・今日と、
 
先々週からはじめた3週連続での
 
週末合宿シリーズの最終戦を実施してきました。
 
 
2日間、
 
今回のテーマの事業がスタートしてから
 
一番の強さで、
 
そして多くの人数で、
 
深く多くのテーマを話し込みました。
 
 
アウトプットにこだわったことと、
 
参加者の真剣さから、
 
よい内容がつくれたと感じてます。
 
 
とにかく、
 
今は、
 
自分たちを信じて前に進むしかない。
 
 
その過程を楽しみ、
 
その中で高い成果を、そして、インパクトを、
 
皆でつくっていきたいと思います。

 
 
明日は、
 
月末週である来週に備えて、
 
海へいって自分のメンテナンスをしてきます。
 
 
波がいいことを祈る!
 
 
*で、
 今日は台風でしたので、 
 出かける予定を変更して、
 日本シリーズのTV観戦と映画鑑賞しました。
 
 久々に野球を見ましたが、
 ダルビッシュ・川上憲伸の投手戦で
 かなり見応えありました。
 
 彼らの精神力・集中力はすごい。
 
 圧倒されました。
 
 やはりプロ。かくあるべきですね。
 
 あと、映画は、 
 
 前々から観たいと思ってた、
 
 樹々希林さんとオダギリジョーさん、内田也哉子さん、
 
 が出られている、
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
 
を観ました。
 
原作も、2年前くらいにオーストラリアにいったときに読んで、
 
ホテルで号泣した思い出がありますが、
 
今回も、原作に劣らず、期待に応えてくれて、
 
感情を動かされました。
 
原作後、ドラマや映画などいくつくかつくられていたが、
 
出演者がピンと来なくてみてなかったのですが、
 
今回のキャストはドンズバでした。
 
改めて観て見て、
 
普通の進んで普通に終わるストーリですが、
 
いろんなことを感じれる内容だな、
 
と思ったりしました。
 
 
よい映画です。