有難うございました。

テーマ:

先週金曜の3月締め日の晩、
4月から(同じ事業部ですが)新しいチャレンジをする僕と、
同じく新しいチャレンジをするメンバーたちのために、
みなが盛大な壮行会を開催してくれました。

みな、普段の業務だけでも忙しいのに、、
ガガさまや少女時代の練習いただいたり、
photo:01
 
photo:03
 
僕に関してのクイズ(これは面白かった!)、
photo:02
 
あとは、思い出に写真を沢山つかった、
長編の音楽つきスライドショー(これ写真撮れてなかった。。)を、
ほんとうに心をこめてつくってくれました。。

同じ事業部ですし、僕自身そこまで離れる意識はなかったので
まさかこれほどの仕込をしてもらえるとは、、
スライドショーでは、不覚にも目元が緩んでしまいました。。  
 
最後には、
みんなのメッセージの入った、
オリジナルのサーフボードと花束をいただきました!
 
このサーフボードは写真なども含めて、
このためにカスタマイズで削ってつくってくれたもの。。
ここまでしてくれるとは、、本とすみません。。

photo:04

みなと築いてこれたものを自信と誇りに、
新たなチャレンジでしっかりと結果出して、
またみなで1つになって仕事できるようがんばりますね!

ほんとありがとう!
AD