ぼくのなつやすみ

テーマ:

         

 

今日は参議院議員選挙の投票日。

 

 

ということで、

 

夕方投票にいってきました。

 

 

20070729185211.jpg

↑ウチの近くの小学校が投票所。懐かしい雰囲気でした。

 

 

選挙はリアル。

 

しっかり参加意識を持ちたいと思います。

  

  

で、

 

その投票所のあった小学校にいくために、

 

久々というか、ほぼ初めて、

 

しっかりと近所の商店街を歩きました。

 

 

今の家に引っ越してきて2年半になるのですが、

 

今まで全く機会がなかったため、

 

商店街や駅前あたりのことを何にも知らない。

 

 

そんなおり、今回の散歩では、 

 

駅前の定食やとかカフェとか、もんじゃ焼きやとか、

 

かなり新鮮な発見がたくさんあった。にひひ

 

 

ゆっくり歩いてみて、

 

しっかり見てみて、

 

空気感を感じようとしたら、

 

味があって、 

 

中々よい街だということがわかりました。

 

 

夏の夕方という、

 

僕の好きな時間帯で、

 

よい散歩ができました。 

 

 

またときどき歩いてみます。

 

 

とりあえず、

 

まずはもんじゃ焼き屋を攻めてみます。

 

 

*全然関係ないのですが、最近TVでCMやりだした。

PS3ソフト ぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原

 

これをかなりやってみたい衝動にかられています。 

(PS3すらまだもっていませんが。。)

AD

ユニフォーム

テーマ:

一週間ほど寝かせてしまいましたが、、

  

 

実はちゃんと進めております。

 

 

顔23

 

 

まずはテイストと方向きめ。

 

こんな感じ↓の、

20070723203525.jpg  

 

もいいかなと考えてみてます。

 

 

検討要素としては、 

 

 

・クラシカル

・渋め

・チーム名記入

・ブラジルカラーを使わないブラジルっぽさ

・文章はポルトガル語、ゴシック調フォント

・オリジナルエンブレム

・靴下もおしゃれに  

 

という感じ。

 

 

デザインなど含め、

 

頼みのsurf さんにお願いさせてもらっています。

  

 

期待大です。



AD

予期しない

テーマ:

  

 

金曜日。

 

  


予期してなかった嬉しいサプライズがありました。

 

  

というのは、

 

今月頭にあった誕生日の、

 

大阪メンバー3名からのお祝いが届きました。バースディヶーキ*

 

 

 

絵本多数(僕は絵本も好きなので嬉しいにひひ)↓  

  

20070722235747.jpg ←これはいい。
  

そして、

 

アロマグッズセット。(癒しがテーマ?嬉しいっす。)

  
20070722235808.jpg ←アロマグッズは初めて。

   

 

色々と気遣ってくれて、

 

考えて選んでくれたのが伝わるプレゼント。

  

 

その気持ちが嬉しいですね。

 

 

有難うございます。

 

 

32歳男子、しっかり癒されますね。

 

AD