MNP祭り

テーマ:

      

連日のように、

 

キャリア各社が繰り広げているモバイル合戦。

 

当初は、

 

“そんなにキャリアチェンジする人いるのかな?”

 

と思っていた僕も、

 

連日の情報合戦&新サービス投入合戦に

 

恥ずかしいほど影響を受けて、

 

ドコモKDDI(au)に変更してしまう勢いです。にひひ

 

 

特に意味や困ってたことはないのですが、

 

こういうタイミングですので、

 

波には乗っとけ、波

 

と思って。一応、サーファーですから。

 

 

ドコモ以外のサービスも使ってみたいと思ってたところですし。

 

 

不思議なことに、

 

いざそういう気持ちになると、

 

直ぐに変えたくなってきた。

 

 

ので、早速、

 

近々変更しにいこうと思います。

 

 

ちなみに、

 

狙っているのは、

 

W43S

 

ソニーエリクソン。

 

着信時や通話時の“あかり ”がかっこいい。

  


他ももうちょっと見て検討してみます。

AD

エイサー

テーマ:

      

今週も昨日土曜に実家に戻りましたが、

 

鶏づくし”は売り切れでした。

 

  

  

それはそうと、“涙そうそう ”を見ました。

 

長澤まさみさんがとてもかわいくて、、

 

そして、妻夫木聡さんがとてもかっこよくて、、

 

更に、

 

ストーリーもとてもせつなくて心打つ内容で

 

久々に邦画で当たり映画に出会いました。

 

 

いろいろと考えさせられる内容でしたが、

 

純粋であることの素晴らしさを感じられるストーリーです。

 

沖縄にまた行きたくなりました。

 

okinawa kohama  

 

特に、去年行った小浜島がお気に入りです。

 

ここは、あのドラマ“ちゅらさん ”の舞台になった島。

 

自然があって海が綺麗で。最高です。

 

*そういえば、“ちゅらさん ”に出てた平良とみさんが、

 “涙そうそう ”にも出演されていました。

 ちょい役でしたが、相変わらずいい味でてます。

 おばあ。

平良

  

 

妻夫木聡さん、長澤まさみさんファンでない方でも是非。

 

オススメです。

AD

   

昨日は、

 

先日結婚式披露宴に出席させてもらい、

 

最初のスピーチまでさせてもらった後輩夫婦との食事。

 

200610071148000.jpg ←この夫婦。

 

今回は改めて、ということで。

 

3人でということもあり、

 

ゆっくりと色んな話しをすることができました。

 

ほんとに二人仲良くて、ほほえましかった。 

  

 

ただ、

 

旦那(僕の後輩)自体、かなりインドアなタイプで

 

健康的な趣味がなく、そんなことじゃいかん!ということで

 

波乗りとゴルフを強く勧めた所、

 

以前から多少ゴルフには興味あったらしく、

 

“じゃあ、ゴルフやります!”

 

ということになり、奥さんも一緒に来月から始めることに。

 

更に、

 

来年の5・6月くらいに一緒にコース回ろう、

 

ということになったのですが、

 

旦那が、奥さんには絶対にまけない!、と意気込んでいたので

 

そのときは、二人は勝負、で、

 

僕は奥さんを応援することにしました。

 

 

ゴルフは継続が命ですので、

 

是非はまってほしいものです。

 

 

*関係ないですが、バガボンドの24巻が出ました。

 かなり面白いですが、まったくストーリーが進みません。

 絵はどんどん上手くなってますね。

バガボンド 24 (24)

AD