~仕事で改造計画~

ママの悩み(笑)

まとめてブログを書いていたら小純に

「休みほしい~」と言われてしまった。

心読まれてる?って思った。

もしかしてうちの子ってすごい?

なんて親ばかなアッシでした

あはっ(パクリです/笑)

雨月。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

仕事(掛け持ちの方)

今日は漫画喫茶。


正直辞めたくなってしまった。


何も無い。いつもの事だと思うんだけどただ辞めたい。


此処で辞めたらきっとまた続けられなかったって後悔すると思う。


でもなんか辞めたい。よく分からないのがスゴイ苦手で。


どうして始めから分からないと気がすまなくなってしまったのか。


よく分からないけどある程度つかめないと辞めたくなる。


どうしたら心地よく働けるのか分からない。


ただのミス嫌いなんだと思うけど。


どうしようもないなぁ~。


やりたい事もないし。


元気なことだけが唯一の救いです。


すぐ投げ出したくなる性格をどうにか改善させたいと思う。


それが出来たら報告します。


落ちまくってる雨月。でしたm(__)m



カウンセリング

今日は月に二回のカウンセリングの日。


結構元気でしかも自分の中に自分応援団が最近発足される位自分大好き人間なので(爆)


楽しい話ととんでもなく長い催眠治療で時間が過ぎました。


とにかくいい調子なのでこのまま行きたいと思います(ノ∇≦、)ノ彡☆


あと今日、心療内科の先生にも行けばよかったと薬を見て後悔・・・。


最近薬がなくなる(体の中から)のが分かるんです。


自分を見つめられるようになってきたってことみたいです。


次のカウンセリングは結構先で1ヵ月後です。そんな先でもOKしてくれたので


結構アッシもよくなってきてるんだなぁ~と思ったりします。


これからも甘んじずに静かに生活して行こうと思います。


って決意発表みたいですみません( ̄~ ̄;)


眠いので文章がおかしくて・・・(汗)


まぁ文がおかしいのは今に始まった訳じゃないですからね~(。-ω-)

眠れない・・・( ̄~ ̄;)

どうしても眠れない・・・。今、25時間テレビを見ている。なんか面白いので良い。


けど寝れないとかなり困ると思う。だって明日ってゆーか今日9:00~バイトです。


どうしましょう・・・。食後に眠くなるの必至(。-ω-)


なんで眠れないのかって昼寝もしてないのに。悩みどころです。今までどうにか布団にいたんだけど眠れな


さ過ぎでパソコンいじってたら眠くなるかと思ってそれでブログの更新をしています。


神戸まであとまだ18日くらいある・・・( ̄~ ̄;)


小純ちゃんに早く逢いたいですぅ~(ノ∇≦、)ノ彡☆


小純ちゃんに会うためにダイエットを試みようかと思ってる全然やせられない人間です・・・。


誰かを当てはめないと痩せられなそうなんだもん(。-ω-)


どうしましょうねぇ~。恋って大事だよね。って恋しても痩せなかったアッシが言うのもなんだけどさっ(。-ω-)


そろそろ眠れそうなので寝ます。


おやすみなさい☆

お休み♪

何もする事がないので暇な一日でした。


今さりげなく500のペットについてるミッキーのストラップを集めているのですがどうやらあと3つ足りない事


がへやを掃除して分かって買出しに行ったらもう売られてなくてどうも・・・ない・・・(。-ω-)結構ショックを


受けてそれで帰ってきたけど珍しくお休みに特に用もなく家を出た。少し進歩だと思う。それから基本的にコ


ンビニでは雑誌とか買わないんだけどVOCEって雑誌がどうしても欲しかった。けど、今度本屋に行ったら


買おうと思ってます。今お金使いたくないし。



年代的にもうそれくらいを読まないといけないのかな?って感じになってきた・・・(汗)


どうしようね、童顔だよ。ってゆーかぽちゃこさんだよ(。-ω-)


今年中には痩せます。で、来年、着付け教室に通って2年でどうにか人にも着せれるようになって一人暮ら


しも出来るようになってそれから神戸に住みたい。神戸在住の人情報あったら宜しくです。もちろん、大阪、


京都もOKです。お待ちしております。


ってなんて宣伝してるんだろう・・・ヾ(´∀`*)

本命バイトを休んだ。

自律神経をまたやらかしてしまったみたいで急激に暑くなったり寒くなったりして駄目駄目でお休みを頂い


てしまった。来月の給料が減る・・・( ̄~ ̄;)


布団かけて長袖のパジャマ着て寝たら元気になった。


汗かくっていいらしい。


体温が戻ってきたって感じ。って元々35.4位しかないんだけどね。


悔しいので日曜日は今日の分を取り戻す位働こうと思う。


だって通勤に危険を感じただけだもん。


それに最近、パニックから開放された気がするから。


気のせいじゃない事を祈る。


明日も休みだ。


ゆっくり休もう♪

本命バイト。

今日はレジバイト。


初めて味見させてもらってしまった。


嬉しかった。仲間に入れてもらった感じ。


それから嫌いだったコックさんから今日は挨拶されてビックリしたし嬉しかった。


今日はスペシャルな日なので結構忙しかったけどそれよりも仕事中にパニックが出てきそうでやばかった。


とりあえず、薬飲んで「落ち着け」の呪文を唱えてそれから「今日これで帰ったら給料が減る」って究極の事


を自分に言い聞かせて続けたら結構いい感じに薬が効いてきて治ってきて働けました。良かった×②。


明日はヒマな一日です。ってオイオイ( ̄~ ̄;)


明日はハロハロ食べないようにしないと・・・(汗)


一人お気に入りの人にも「うづちゃん」って呼ばれるようになってしまった・・・恥ずかしい。しかもハロハロ食


べてるの見られたし。その人と話してる時話の内容よりも眉毛消えてないかな?とかそういうことを心配して


しまう・・・乙女心です・・・(ムフッ/爆)


お化粧直しをきちんとしないとねっって思ったりした。明日働いたら明後日は全て休み♪

おもちゃ♪ のぼる会小泉たつみ劇団

ミニショーとお芝居と舞踊ショー。


ミニショーラストで座長である小泉たつみ座長 が出てきた。


それまでもいい感じにみんな踊ってた。でもまぁとくに可もなく不可もなく・・・・。


お芝居は「嵐の中の藤太郎」でおもちゃ が親分役で出てて出てきた瞬間「キャーおもちゃっ」って言ってしま


った。芝居はかなりうまい劇団だったしおもちゃもステキだった。たつみ座長も良かったし。


それから3部め。


おもちゃは立ち役と女形を1回づつしてくれて女形の時、長良川艶歌でしっとり踊ってそれで1曲なのか

な?って思ったらいつもどおりにノリノリにWhiteberryの夏祭りで踊ってくれたヾ(´∀`*)マジ幸せ

だった。だってかわいすぎだもん♪女形大好き♪立ちは歌忘れたけどかっこよかった♪(贔屓目で

す。)もちろん、たつみ座長もいいけどなんか似てるけどでもどうしてもやっぱりおもちゃんを見てしま

う。2人一緒に出てたりしたら。ちょー偏った見方をしてました(爆)

ラストショーもかまわぬのお揃いの着物着て踊ってた。いい感じだった。それから大入りで手打ちし

てそれから何か投げてた(何か分からなかっただけど・・・取れなかったから。多分ティッシュ。)おも

ちゃんから取りたかったんだけどでも取れなくて誰からも飛んでこなかった・・・(。-ω-)

そういえばふと目を放した隙に(好きな人見てるときに離すのもどうかと思うが)おもちゃに10万位

のお花がついててビックリした。その前にも沢山付いてたから「なんか四日市から出稼ぎに来たみ

たいだ」とおもってしまった(汗)送り出しの時にももらってたしね。ってアッシも送り出しの時に渡したん


だけどドラえもんグッズ。使ってくれるかな?でも覚えててくれたよ。本気か分からないけどでもアッシの方


から別にお久しぶりとか言わなかったけど「おぉ~ありがとう☆」とか言ってた。ってすごい記憶力だと思っ


た。本当に覚えてたんだったら。ってゆーかそのあとたつみ座長に握手してもらった時、「背高いですね」っ


て言おうと思ったんだけど、でも何も言わないで「握手してください」だけ言ったら「これからも頑張りますの


で宜しくお願いします」と言われた。ってどういう意味?なんでアッシに言うの?どういうこと?と思ってしまっ


た。だってねぇ~。なんかさぁ~。別に何も言ってないのに。もしかして若い人が珍しくかなり居なかったから


かな?今まで3回位行ってて初めて若い子が一人も居なかった。ビックリした\(◎o◎)/!若い座員さん


がいないわけじゃないんだけどね。謎だった。その座長の発言も。座長と言えば・・・アッシ、おもちゃが立ち


で出てきた時思わず「座長」って声かけてしまった・・・(。-ω-)座長はたつみさんなのに・・・(汗)8月に神


戸に行くのでどうにかして西脇にも行く方法を考えようと画策してる最中です。本命と愛人と両方に会いに行


こうという算段です(爆)

掛け持ちバイト。の方。

今日、アッシの恋が一つ消えました・・・(笑)


実はうちの店長結婚してたんです!!


実はって言うほどじゃないけどしてたらしい。


家が大変だからって今日と明日、店には来れないらしい。


つまらない。って明日は休みだけどね(笑)


一昨日昨日よりも楽だった。最後結構あれだったけど。


アッシを面接してくれた人が本当は今月で辞めちゃうはずだったんだけどもしかしたら9月位までいられる


かもしれないらしい。すっごいいいひとだから辞めないで欲しい。教え方とかめちゃめちゃ上手いので教えて


もらえるときはかなり嬉しい。しかも大阪に行くらしいので凄くうらやましい。


関西大好き人間なんで(笑)って関西大好き人間ってのがばれました。


ちなみにケータイの外側の画面の画像が小純ちゃんなのを見られて「気になる」と色々な人に言われまし


た・・・(汗)


しかし、まだまだなんか仕事で分からないのが手探りでどうも苦手です・・・( ̄~ ̄;)って意味分からなくて


すみませんm(__)m


明日はおもちゃに3ヶ月ぶりに会いに行きます。

掛け持ちバイト。の方。

今日もバイト。3連休最終日。


オイオイヾ( ̄~ ̄;)3時位に全席うまるってどうなんだろう?


おかしいだろう?


って思った。ってそれくらい繁盛しないといけないけど本当に繁盛してるのか良く分からない。


だって自分的にはまだ×②よく分からない。だって入ってまだ10回も働いてないもん。


毎日×②飲み物の掃除ばっかりしてます。あとトイレ掃除。でも結構する事ないからそういうのあるとありが


たいけど自分的には仕事が遅いので申し訳ないなぁ~と思いながらやってます(。-ω-)


もっと色々仕事早くしたいんだけどね・・・。


あと明日働いたらお休み。ってゆーか正確に言うとおもちゃに会いに行きます♪


楽しみ×②(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

掛け持ちバイトの方。

鬼のように忙しかった。


もう後半意味分からなかったもん。


混雑しすぎです。なんでみんな3連休なのに何処も行かないの?


地元で済まさないでどっか行って欲しいよ。


頼む!!


明日はヒマかな?


頼むよっ本当に!!


辞めたくなった。けどなんか自分を応援する自分が出てきたから少し頑張れるかもしれない。


だって今まで自分責めてばっかりだったから。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>