お金とか最高に敏感なひらりです(^p^)


あたしもう見ない!
後悔するのわかってるのにいっつも気になっちゃってさ(`・ω・´)ばかじゃん!


ああ…萎え(ρ_)←


さあて
今日もバイト頑張ったから
寝よう\(^ー^)/

、、、

勉強?

レジに白水素女の漢文貼って見てたよ(∵)←


わっかんなー

(」゜□゜)」勉強の仕方!


んまあ、まず
ねっころがってaiko聞きながら携帯いじってんのが間違いだよね(^p^)



もーいいよ


てかさっきから後悔、、
なんで読んだんだ
もう~!!
結局友達いるじゃん
多いじゃん
たくさんいるじゃん
もういいじゃん






あたしいらないじゃん






あ!

今年の夏(*^o^*)8月!

北海道行ってきます^^
今日レジ打ちしながら決めた!自費でね☆

楽しみだーい(^o^)/

おじいちゃんおばあちゃん久しぶり(^з^)

なので!

・金貯める。
・なんかご飯極める。


おじいちゃんおばあちゃんに作ってあげるよーっ

∩^ω^∩



たのしみみみ