今日の貯金は400えん

目標は5万で財布を買う!!!!


ほんとは

財布は買ってもらった方が

お金が貯まるのだけど

いいもん♪気にしないもん(´□`。)


【お金が貯まる財布】


NG color

赤色はさける・・お金が燃えてしまうから

水色はさける・・お金が流れてしまうから


OK color

茶色・・お金を育てるということで土色

金色・・金目のもの 類は友を呼ぶ

黄色・・金色に近いから


こんなもんじゃろかぁ~べーっだ!


ちなみに

私のいまの財布

はビビアンの長財布

しかし

オーブの飾りに

赤を青がはいってるから

お金はたまらないし

オーブは金じゃなくてシルバーだし・・

かぁ~・・

今度こそは

私のカラーでもある

黄色みのオレンジをベースで

金がはいってる長財布を購入したいなぁ・・



今日は

おやつに

メロンとチーズあられを食べたの

メロンって

最初はあまいけど

だんだんイガイガのどのあたりがするよね?

あれはなんだろう・・

なんか

小悪魔っぽいねメロンドキドキ

こころ(´・ω・`)

って。このかっこいいひとが言ってたらいいのに・・

アルバム聞いて暴走

エヴァ暴走してます!!

はやくハッチをあけてくださぁい((〃∇〃o))