ベスト・キッド | コウイチオフィシャルブログ「自分を鍛える、心を鍛える」Powered by Ameba

ベスト・キッド

$コウイチオフィシャルブログ「自分を鍛える、心を鍛える」Powered by Ameba


今日はベスト・キッドのジャパンプレミアに行ってきました(^∇^)





生ウィルスミスはやはりかっこよかった・・・






息子のジェイデンスミスも12歳とは思えないくらいかっこいい





オヤジ越えするな、これは!!




$コウイチオフィシャルブログ「自分を鍛える、心を鍛える」Powered by Ameba-100806_005248.jpg



ストーリーも本当よかったです。





感動もあり、格闘技がますます好きになりました(^∇^)




ニコラスさんはこのカラテキッドの映画を観て空手を始めたみたいです



$コウイチオフィシャルブログ「自分を鍛える、心を鍛える」Powered by Ameba-100805_222829_ed.jpg



帰りに駒沢ジムのみんなでOUTBACKへ





チキンうまし



おす




私は久しぶりにボーズにしました!

ちょー気持ちいい~。笑