【お誘い】川崎戦の前に川崎戦を見るぞ | ラーメンにはチャーハンだろ!?

【お誘い】川崎戦の前に川崎戦を見るぞ

ってまぁ大した事ではないんですが、

4/4(土)川崎―名古屋@等々力観戦します。
何気に今季初のエスパルス以外のJ観戦です。
もう宣言前にチケット手に入れていたので。
割安(1500円)で手に入ったので、もし一緒に生観戦されるメイツの方がいらっしゃればチケットお譲りします。
ただし「限定(先着)2枚」です。
(息づ会で挙手いただいた方の分は別に確保済です)
14時~14時半頃現地着予定で行きますので、その頃でよろしければですが。

あとチケットは招待券ですが、ちゃんと買ったので。決してぼったくるつもりはありませんので、あしからず(笑)

では、よろしくお願いしますm(__)m