自主トレ開始 | ラーメンにはチャーハンだろ!?

自主トレ開始

今日はうまい具合に、


・仕事もこなし


・会社の会議にも出ず


・夜の飲み会にも出ず


・定時に退社


・J2ザッピング観戦(自宅)


という、素晴らしい生活を送りました。

最近結構忙しかったので、定時退社がいつぶりか。って感じでしたが、嬉しいもんですね。

ありがたいです。


そんなわけで、ちょいちょい暖かくなってきたので、


『目指せ東京マラソン!!


というお題目で、自主トレスタートしました。

(・・・まぁ、到底無理な話ですが。)


目的は、

ウエイト管理&基礎体力(フットサルに向けて)向上

などなどですが。

一昔前は10kmくらい平気で走ってたのに、同じペースじゃ3km走るのがやっとでした。

ま、1年かけて、10kmくらいは走れるようになりたいです。

そして来年は駿府マラソン・・・?

という感じです。


あと、今日、エスパルスニュースが届いているのに気付きました。

最初の記事が『やっつん(八塚さん)』ってのが、個人的には非常に興味ありありでした。

スカパー実況陣、じゃなくて、日本の実況アナの中で、クラッキの次に好きな実況なんで、

こう言って(思って)もらえているのを知っただけでも、嬉しくなりました。

記事の中で、


>クラブと言うのは、「ただ強い」、「興行的に成功している」、「スターがいて人気がある」

>というだけではないと思う。

>だから、エスパルスには、ビッククラブに成長して欲しいと思うとともに、地元の選手を大切にしながら、

>素晴らしいサッカーをする強いチームになってもらいたい。


・・・なんて嬉しい&素敵なお言葉。

どっかの鉄扉が飛ぶような見た目だけのチームには、なるな!!

って事だと勝手に解釈させていただきます。


さて、今週もあと2日。

今週末は、なんと土日フットサル連戦です(笑)