いよいよ明後日から大阪SHOCK始まりますよ♪
関係者の方のツイッターが熱いです~。
みなさん、気合い入っていますね。
私も後半になりますが、観劇行きますよ!
光一座長、梅芸で待っててください!

{D7B9629E-4535-405B-8079-860F4AA34DCE:01}

ものすごくわかりにくいですが、光一さんの下にいる2匹のSHOCKベアちゃんも連れていきますよ!
甲冑の衣装せっかく作っていただいたので連れていきます♪
横にいる夜の海衣装のベアちゃん、背景の光一さんとマッチしててよくわからなくなってますね(笑)


さて、来週放送の陰陽師。
CMもたくさん流れていますね!
{B842E431-F291-44D0-9D7B-EE7C1D824D0F:01}

光一さんのSHOCK以外での殺陣がファン以外の方にも見ていただけるのがうれしいですよね!