今日は久しぶりに映画館行ってきました!
しかも舞台挨拶~♪
友達に誘っていただきまして、公開初日のアンフェア the end観てきました。
私、篠原涼子さんがめちゃめちゃ憧れの方なのですがまさか生で観れる日が来るとは思っていませんでしたよ~。
綺麗だし、かっこいいし♪
私もこんな素敵な女性になりたい~!
佐藤浩市さん、渋くて素敵でした!

アンフェアは私はドラマの頃から欠かさず見てて、映画もバッチリ今までチェックしていたので本当に今日が楽しみでした。

ネタバレになるので言えませんが、ようやく完結しましたね。
いろいろ切ない展開もたくさんでしたけど・・

またドラマの始めから見返したくなりました。