明日発売のSHOCKのDVD!
結構フライングゲットされてる方々が多いですが、私は土曜日まで取りに行けないので、もう土曜日が待ち遠しくてたまらない(笑)

あと、通常盤もゲットした友達からマルチアングルの素晴らしさを聞きましたよ~。夢幻のマルチアングル見たいからやっぱり通常版も買わないと!

とりあえず、来週末の観劇前には一度見てから行きたいと思います。

今朝、やっとCMゲットできました♪
photo:01



で、明日からはジャニショでも新写真が出るんですよね♪週末に行けたら買いに行こうと思います!

しかも明日はテレビ誌の表紙が光一さん!

さらに少年クラブプレミアムは光一さんゲスト♪明日は盛りだくさんです。

今日の堂本兄弟のラスト収録。
ライブを30分の放送で終わらせて欲しくないなぁ・・・

iPhoneからの投稿