最近、ひたすらKinKiのことばかりですいません~!

私がKinKi好きすぎるし、語ることがたくさんすぎて書かずにいられません(笑)

今日はラジオの収録日だったようですね。そろそろアルバムの曲もかけてくれるのかな?

日々、ラジオも楽しみですよね。

近々、オリスタさんの取材も入りそうなのでまだ雑誌祭りも期待できそうです♪

冬が近づいてきて、寒くなってきましたがKinKiの冬が来るとおもうと心はあったかくなりますよね!

最近はTwitterの公式アカウントで最新の情報を流してくれるので二人が今日は何をしてるのか把握しやすくなったし、二人ががんばってるとなんか私も頑張らなきゃいけない気持ちになってきます⭐️