★☆で、どうなの?ケイズクリーンの業績は???☆★



今日は朝から免許更新へ・・・


違反者講習2時間ガーンガーンガーン


長いえーんえーんえーん


年間40,000キロ近く運転するし、無違反は難しいけど、安全運転は心がけてるし、次は一般講習受けたいニヤリニヤリニヤリ


午後からは税理士さんと打合せウインクウインク

今年四半期の報告を受けましたニコニコニコニコ


3ヶ月ともに目標を突破してるし去年は最初出遅れたので1月から積極的に動いた結果はちゃんと出てるウインクウインクウインク





僕は数字に無頓着やけど、こうして税理士さんがキチンとまとめてくれて報告してくれるから目標も上方修正したり下方修正したりできるのでありがたいウインクウインクウインク




以前は

職人としての自分


経営者としての自分

をしっかり区別できてなかったけど、今は区別もできるようになってきたし、どちらの立場でも目標やビジョンが明確にできてきてるウインクウインクウインク


言うてもまだまだ吹いたら飛んでいくような会社やけどびっくりびっくりびっくり


でも、また頑張る意欲も湧いたし、課題も見えてきたウインクウインクウインク



数字を追いかけるつもりは毛頭ないけど、結果、最後に数字が伴うようにウインクウインク


その近道は顧客満足仲間を幸せにすることやと思うし、それを信じて頑張ろうと思いますウインクウインクウインク



って真面目か‼