I Want クスリ‼︎ | 田代浩一ブログ ♪こーいちの家ぁ~♪

I Want クスリ‼︎

3日間 かなりのダルさと喉の痛みで、
久々のダウンでして、、、

熱もまさかの39度。。
扁桃腺の腫れも、たぶん今までで1番。
ヒドいヒドいヒドさで、3日たっても全くヒク気配無し、、、

喉の痛みで眠れない辛さ、、

我慢できず、、
風邪では絶対行かなかった病院に
小学生ぶり⁇に行ってしまいました。。

お医者様もオレの喉を見てビックリ❗️
首も触ってビックリ❗️

そしてまさかの液体流し❗️
はい、初の点滴まで経験させて頂きました!(◎_◎;)


しかし、、
病院の薬ってスゴいねっ❗️

点滴2発で身体のダルさはバッチリ何処かへ‼️

1番辛かった喉の痛みも、
食後の2錠、2錠、1錠で速くも❗️

あれっ⁉️
もう治った⁉️
タバコも吸えてるねっ‼️


病院ってスゴいねっ❗️

薬バンザイ‼️


よっしゃ~❗️
今日中で治すどっ‼️


そして、
22日は横浜でイベント


よろしくお願いします。

{CF539759-15DB-4BFF-A1A0-980B8A1D9189}

フーチバーいっぱいのヒージャー食べたい、、、


ヤッホイ音譜チョキ