はーーい!こーいちです\(^o^)/



みなさん体調はどうですか?
夏バテしてませんか?
熱中症には気をつけてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)




さぁ本題なんですけど


みなさんお酒はすきですか?


ぼくは大好きです\(^o^)/www



でもいまはビールも日本酒も焼酎もカクテルもみんなすきなんですが


昔はちがったんですよ!





大学のころ調子に乗って酒だ酒だといって酎ハイ2缶で酔っ払って記憶なくすくらい最初は弱かったです^^;



サークルの飲み会でも
「こーいちのめよ!なんでのまんのだ?」


と言われても




















ジュースの方がおいしいですもん\(^o^)/www





と相当先輩からはつまらない後輩でしたよね^^;







んで「ビールのひとーーーーー!!!!」




(はい!はいはいはいはい!!!!!)






からの





「ビール以外の人いってってーーーー」






女の子
「私カシオレ!私ファジネーブル」




こーいち














かるーーーーあで\(^o^)/www










とまぁめっちゃダサいですよね(笑)










ただそれでもカクテル飲みながらビールのんだり




ビールはまずくてのめないから焼酎を水でうすめたら



わっ、ビールよりのみやすいし、ごはんにあう(´-`).。oO



とか思ったり





徐々にお酒がすきになってきました。








やっぱり







継続は力なりです!!!(笑)








んでまた最近特にお酒がすきになったんですが





その理由は
ぼく夜運転のバイトしてて週1しか休みないんですよ!
まぁ10日前に休みいったら休めるという結構ゆるいんですけど



なので飲みたいのにどうしても飲めない日ってあるんですよね!



今までなら飲みたいなら飲めたんですけどそれがなくなったんですよ!






なんで週に1回は1人でもビールのむようになったんです!



特に美味しい飲み方としては




料理中にビール飲むことですねw



ラジオを聴きながら調理をしながらビールを飲む!!




本当に最高ですよw




やってみてください(笑)



{051EAE2A-95E1-4B95-8BB3-5D6893B7EEA0}






これは昨日作った自家製サングリアですw




(´-`).。oO(うまいんだなこれが)