みなさんおはよーございます\(^o^)/www
こーいちです!


昨日はゲリラ豪雨凄かったですねw
丁度車運転してたんですけど、

ズアーーーーーー!!!って降ってきてなにも見えなくなって止まりましたよ(笑)




でも今日はカラッからに晴れた青空\(^o^)/

心が踊るw



{07501B9E-AF64-416F-8E82-F0327EF2C06F}



こんな晴れてます\(^o^)/www



こんな時は1人でも
友達とも



蒲郡までドライブして


だいたい大好きなラーメン食べにいってますw



{7A3CFE77-A91C-4777-BA0F-A9E5672FDF30}




宝塔のとんこつベトコンラーメン




(´-`).。oO(これがそこにしかなくてうまいんだな。。。)




ぜひ一度いってみてくださいwぼくは感動しましたw



まぁ田舎だし、車使わないといけないんですけどね^^;




ぼく、グルメなんです!!!!ってなわけではないんですけど、


仕事柄月に一回会社の飲み会いったりプライベートでも飲みにいったりするんで


次は名古屋でここのお店よかった!
ってなことも書きますね!


ではでは(ノ∀`*)






あっ





大事なこと忘れてたw







まだまだ彼女様にはご期待に添えれない、力不足なところもあると思いますが、一歩一歩自分の目指すかっこいい人間になるため頑張っていきますのでよろしくお願いします!