はじめに | koichi-hnのブログ

koichi-hnのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!皆さんはじめまして。



光一と申します。



ワイルドツリーの荒木さんよりプレジデントコースという個人レッスン受けナイストレーダーになってきました♪


まだまだ道半ばですがもっともっと高みを目指していきます!




日々の投資とここに至る経緯を書いて行きたいと思います。




もともと私は投資だけでも生活が成り立つぐらい稼ぎたい!と目標をもってました。



それは海外で生活をするため。



しかし気づくことがあります。このまま1人でやっても無理だ。。。



どうしてよいか分からない。。。。



先生が欲しい!!!!!!!!!!!



そんな事を考えていたほんの数カ月前、友人より


「FXで生活している人と出会った」


「豪ドルのみ扱っているらしい」


と何とも魅力的で、何とも本当かよという情報が入ってきました。


”荒木孝之”で検索したらでてくるとの事。


なんと商材も売ってる!!パーフェクトセットって言うのが全部はいってるんだな。


思ったら行動ですぐ即買いでした。


そこから全てが始まりました。


------------


時間のある時にちょこちょこと書いていきたいと思います。


不定期になると思いますが、宜しくお願い致します。