昨日は『五二三~koibumi~結成一周年記念ライブコンサート』でした!


沢山の方にお越し頂き
本当にありがとうございました!!



この日まで沢山の心配事がありました。

お客様は来てくれるか、
音響はどうだろうか、
椅子は足りるだろうか、
MCはうまく行くだろうか、、。



ライブ会場に入った途端、
沢山のお客様の数に、感動して泣きそうになりました。


日本の伝統文化である箏と尺八の音で
日本中や世界中に元気や笑顔になってもらいたいとの想いの下、結成しましたが、

私達にとってこの初のワンマンLIVEは
大きな第一歩となりました。



お客様のあたたかい眼差しのお陰で、
私達も元気になりました。*\(^o^)/**\(^o^)/*


そして、
協力して下さった、スタッフの皆様、友人、家族、支えてくださりありがとうございました!!

これからもっともっと成長した五二三~koibumi~を見ていただけるように頑張ります!

またどうぞ宜しくお願いします!!

{D8D4DDD5-0BB8-4EE7-B520-7D7A30180F22:01}