皆さん引き出物祝日 はどうしてますか??

もーかれこれ記念品を何にするか3ヶ月は悩んでます…汗


私は婚約指輪や結婚指輪(たぶん)もティファニーだし、思いいれが強いので記念品はティファニーで、それぞれ親族と友達と上司と品物を分けようかなぁって思ってて。それかもしくは、全員ウエッジウッドのプラチナ入りプレートとか音譜


でも、彼は年配の方は和食器とか、男友達は靴磨きとか分けたいってDASH!で、私のお友達の招待客にだけティファニーにすれば?っていうんだけど…ドンッコレってどーなんでしょ!?!?


アンタっ!プンプン何も決めてないくせにーー!!キィィパンチ!


私は招待客によって品物やブランドをガラっと変えるのは…って思ってるんです。なんか統一感ないしバラバラな感じがして。


神前式のつもりだから、引き出物も和で統一したほうがいいんじゃ?と思ったりもしますが、式場もホテルだから洋な感じでもいいと思うし。和食器ってみんな嬉しいのかなぁ。そもそも引き出物なんてみんな期待してないか…しょぼんオークションでも売られてるしね…汗なんかブルーになってきたガーン


彼と話しててもイライライライラメラメラ

迷路にまた入ってます…。

皆さんは引き出物どーしました??