【モニター当選】ぐーぴたっで空腹解消★5品詰め合わせセット | koi-to-okotaのブログ

koi-to-okotaのブログ

ブログの説明を入力します。

㈱ナリスアップコスメティックスさまの
「ぐーぴたっ5品詰め合わせセット」をモニターさせていただいています!

うれしー!(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)




「ぐーぴたっ」について満腹感を得られることくらいしか
知らなかったのですが(おい)

食物繊維・カルシウム・鉄
がたっぷり配合されているらしいです。

とくに女性は骨粗しょう症になりやすいと聞いたことがあるので
カルシウムはうれしいかも!

さいきんはコラーゲンとか美容成分にばっかり注目していて
カルシウムについては疎かになっていた気がするし・・。

鉄も、意識しないと摂れていない栄養成分だとおもうので
気軽に不足量をおぎなえるのは魅力的!



届いた商品は・・
①ソフトクッキー(ブルーベリーチーズケーキ)
②ビスケット(ストロベリー)
③豆乳おからビスケット(プレーン)
④糖衣グミ(グレープフルーツMIX)
⑤グラノーラ(フルーツ)



①ソフトクッキー(ブルーベリーチーズケーキ)


やわらかいチーズケーキ味のソフトクッキーの中に
ブルーベリーのソースがはさまれています。

濃厚で重みもあるので
1本だけでも、けっこう食べごたえがあります^O^

空腹感解消、短時間で食べれる
といった健康食品はパサパサしているイメージを
持っていたのですが

しっとりとしていて、しかも甘い!

お菓子と同じ感覚で食べれるので
「ダイエットしてる」という窮屈感もなく
おいしく食べれました。

朝食代わりに1本食べて
約3時間くらいは空腹感なく過ごすことができました。



②ビスケット(ストロベリー)


袋をあけた瞬間、いちごの甘い香りが~♪

おいしそうな香りに
テンションがあがります。

1袋に3枚入りで
サクサクっとペロリと食べれました。

朝食代わりに食べるよりも、仕事でつかれたときの
ブレイクタイムに合いそうです。



③豆乳おからビスケット(プレーン)


こどもの頃に食べたことがあるような
懐かしい味がしました!

「ビスケット」なので乾燥しているイメージがあったのですが
口当たりはしっとりやわらかいです。


砂糖ゼロ糖類ゼロなので、味なさそう・・

と思ってたけど素朴なやさしい味でした。

他商品とくらべると、かなりシンプルなので
可もなく不可もなく・・という感じです。

この味が苦手!という人は少ないかと思います。



④糖衣グミ(グレープフルーツMIX)


外カリカリ、中ぷるぷるのキレイサポートグミです。

キレイサポート成分として、1袋に
コラーゲン1461mg、ビタミンC256mgが
配合されてるらしいです。

1口で食べれるので
電車の移動中とかも人目を気にせず
食べられそうです。

カリカリとしっかりした食感があるので
「我慢せずに食べている!」という
満足感がありました。

グレープフルーツの酸味がさっぱりとしていて
おいしかったです。



⑤グラノーラ(フルーツ)


味は、これがいちばん好みでした!おいしー!

ザクザクの歯ごたえと、
ほんのりフルーツの甘味が
飽きずに食べられそうです。

プチプチ感じたのは、穀物かな??

ただ、他商品にくらべると
満腹感はすこし得にくいかも・・・>_<




夫もよく会社でおやつを食べているようなので
これ以上、おデブちゃんになる前に
ぐーぴたっを持たせようとおもいますーー


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス