人の悩みの多くが他人ならば

沢山の人に会って会いまくれば

人のパワーンや人になれる

思った以上に人に簡単になれるから

なれて人と話す事が簡単に慣れれば

多くの悩みがなくなる

悩む事がなくなれば

人生は思った以上にスムーズに進むもの


たいして人に会った事がないのに

他人は裏切るとか

他人は信用できないとか

それは己が未熟なだけ

沢山人に会えば解ってくる


ソリの合わない人や苦手な人もいる

悪い人もいるけれど

くだらない言い訳をしていないで

過去は変えられないなら学習するしかないだけ

次の人に会えばいい

会って学んで

会って話して

会って揉まれて

慣れればいい


他人に臆病になっていると

チャンスもなければ成長もない

人は人に会う事が一番の勉強

人に慣れれば世の中が楽しくなる


ただ

そう思っただけ